ハンザワブログ

元銀行員が資産運用・転職・ダイエット・商品レビュー・時事ネタ等について語ります

人気のスーパー酵素プラスで痩せた!朝食置き換えダイエット体験談!

f:id:hanzaw:20180906233359j:plain

こんにちは!ハンザワです。
本日はダイエットの体験談です。ドリンクタイプの酵素サプリメントである「スーパー酵素プラス」が、気になって仕方なかったため、朝食置き換えダイエットで実践してみました。

「朝食置き換えダイエットで痩せたい!」「朝食置き換えに何が良いか探しいている」という人はぜひ参考にしてください。

結論

まずは最初に結論を書いておきます。

結論:朝食の変わりに「スーパー酵素プラス」を飲むダイエットは、続けられるのならば効果あり!甘いのが苦手でなければおすすめ!

「スーパー酵素プラス」での朝食置き換えダイエットは1ヶ月程度でも結果が出ることがあるダイエット方法ということがわかりました。

以下はスーパー酵素プラスを使用したダイエット体験談です。(最後に1ヶ月間取り組んだ結果が載っていますので、結果だけ知りたい人は最後まで読み飛ばしてください。)

とても試してみたいと思った「スーパー酵素プラス」

スーパー酵素プラスの出会いは「評判が良い酵素サプリを探していた時」でした。

ハンザワは以前に「酵素ダイエット」に挑戦したことがあり、その体験談を記事にしたのですが、あまりにも読者から問い合わせが多かったため、酵素サプリについて徹底的に調べました。

その中で発見したのが「スーパー酵素プラス」なのですが、試してみたいと思わせる要素がとても強かったのです。以下に理由を3点まとめました。

試してみたいと思った理由① 珍しいドリンクタイプの酵素サプリ

試してみたいと思った一番の理由は、スーパー酵素プラスがドリンクタイプだからです。酵素サプリは錠剤やカプセルタイプのものが大半で、ドリンクタイプは非常に珍しいのです。

その理由は「ドリンクタイプ=加熱処理が必要」だからです。酵素は一般的に熱に弱いため、高温で加熱処理すると活性を失ってしまい、摂取しても意味がなくなってしまいます。

スーパー酵素プラスは「90度の熱でもほとんど活性を失わない酵素」のみを配合しているため、痩せる効果のある酵素ドリンクを実現しているのです。

この特徴を見つけたとき、ハンザワの「スーパー酵素プラスを試してみたい!」という気持ちは、最高潮に高まりました。

試してみたいと思った理由② 酵素ドリンク口コミランキング1位

公式サイトの情報ではスーパー酵素プラスは「酵素ドリンク口コミランキング1位」です。口コミは良いに越したことはありませんよね。

また、リピート率も94.6%と高いです。長く愛用している人が多いことがわかります。

試してみたいと思った理由③「女の子専用」とあるが?

公式サイトにはデカデカと「女の子専用」と書いてあります。こんなことを書かれると「男でも効果があるのでは?試してみたい!」と、あまのじゃくなハンザワは考えてしまうのです(笑)。

朝食置き換えダイエット×スーパー酵素プラスは最強では?

別の記事で「朝食は胃腸を休ませるためにも、あまり食べない方が良い」と紹介しました。

スーパー酵素プラスを見つけたとき、「これを使って朝食置き換えダイエットを行ったら最強なのでは?」と、ひらめきました。

ダイエット神が舞い降りたと感じましたね(笑)。「思い立ったら、すぐ行動だ」と自分に言い聞かせて、ハンザワのスーパー酵素プラスを使用しての朝食置き換えダイエットチャレンジがスタートしたのです。

3日目で挫折、返金してもらいました

スーパー酵素プラスは人気があるせいか、Amazon・楽天では品切れだったため、公式サイトから申し込みました。

【公式サイト】スーパー酵素プラス

 

商品が届いた翌日から、朝食置き換えダイエットを開始したのですが、ハンザワは3日目で挫折してしまいました。(いきなりの挫折で申し訳ございません)

ハンザワはもともと朝の調子が悪いうえに、甘いものが得意ではないのです。

3日間は頑張って飲んだのですが、どうにも甘い味が受け付けなかったので続けることができませんでした。(後述しますが、ハンザワの同期はスーパー酵素プラスを美味しく飲んでいたため、たまたまハンザワの好みに合わなかっただけです。)

なお、返金保証があったため利用したのですが、問題なく返金してくれました。返金保証は公式サイトだけの特典のため、Amazon・楽天で売り切れていてラッキーだったと感じた瞬間です(笑)。

会社の同期に頼み込んで1ヶ月チャレンジしてもらった

ハンザワは好みに合わず、あえなく3日で中断しましたが、「スーパー酵素プラスの本当の力」が気になりました。

そこで、会社の同期3人(同期A(男)、同期B(女)、同期C(女))に頼み込んで、スーパー酵素プラスを朝食の代わりに飲んで1ヶ月間続けてもらいました!

(合わなければ最初の1ヶ月で解約してもらう約束で、最初の1ヶ月間だけハンザワが費用負担しました。)

1ヶ月後のダイエット結果発表

  普段の朝食のスタイル 身長 ダイエット前の体重 ダイエット効果
同期A(男) パン派 170センチ 68キロ 2キロ減少
同期B(女) ご飯派 155センチ 推定60キロ 5キロ減少
同期C(女) 食べない 150センチ 推定55キロ 4キロ減少

 

1ヶ月間朝食をスーパー酵素プラスに置き換えたもらった結果を、まとめたのが上の表です。数値に差はあるものの、見事に全員の体重が減りました。驚いたのは普段朝食を食べないという同期C(女)も体重が減ったことです。

全員に共通している感想は、「腹持ちが良くて簡単に続けられた」というものです。また、チョコレート味は女性からの評価が高かったです。さすが、女の子専用と宣伝しているだけはあります。

ちなみに1ヶ月続けてみて、返金保証を利用した人はいませんでした。効果を実感したため、もう少し痩せるまで続けてみるそうです。

【公式サイト】スーパー酵素プラス

 

最後に

ハンザワの直感通りの結果となって満足です(笑)。痩せる科学的な裏付けもバッチリですので、痩せたい人はぜひ試してみてください。ハンザワのように味が苦手だと感じたら返金保証もありますしね。

それでは!