ハンザワブログ

元銀行員が資産運用・転職・ダイエット・商品レビュー・時事ネタ等について語ります

フィットライフコーヒーの最安値は?Q&Aまとめ

コーヒー、安い

こんにちは!ハンザワです。
本日はダイエット関連の記事です。当ハンザワブログの読者から問い合わせの多い「フィットライフコーヒー」について、最安値での購入方法やQ&Aをまとめました。

フィットライフコーヒーの使用・購入を考えている人にとって、役立つ内容となっています。ぜひ参考にしてください。

コーヒーダイエットで効果を発揮した「フィットライフコーヒー」

ハンザワは痩せるために、友人3人と「コーヒーダイエット」に挑戦したことがあります。

結果等の詳細については、下記のコーヒーダイエットの記事を見て頂きたいのですが、フィットライフコーヒーを利用したダイエットで4人全員(ハンザワ+友人3人)が痩せることに成功しました。特に女性2人のダイエット効果が高かったです。

記事の読者から、フィットライフコーヒーについて多くの質問があったため、フィットライフコーヒーの特徴や最安値等のQ&Aを下記にまとめました。

フィットライフコーヒーの特徴まとめ

フィットライフコーヒーは他のコーヒーと比べて、コーヒーダイエットに適したコーヒーと言えます。まずは、その主な特徴をまとめました。

特徴① 他のコーヒーよりも血糖値の上昇を抑える効果がある

フィットライフコーヒー

引用元:公式サイト

何と言ってもフィットライフコーヒーは他のコーヒーよりも「血糖値の上昇を抑える効果がある」ことが最大の特徴です。

ハンザワ達の行ったコーヒーダイエットは、食後の血糖値上昇(インシュリンの分泌)をコントロールして痩せるダイエットですからね。

コーヒーダイエットにチャレンジする際、血糖値の上昇を抑える効果が強いコーヒーを探して、行き着いたのがフィットライフコーヒーなのです。

特徴② 特定保健用食品(トクホ)を取得している

フィットライフコーヒーは特定保健用食品(トクホ)を取得しています。トクホは消費者庁が許可したものであり、品質については消費者庁の折り紙つきということです。安心して利用することができますよね。

また、フィットライフコーヒーは「日本人間ドック検診協会」の推薦商品に認定されており、健康作りにも定評があります。

特徴③ 公式サイトなら一杯あたり約52円!

フィットライフコーヒーは公式サイトからならば、初回は定価の半額で注文ができます。どれだけ安くなるかと言うと、一杯あたり約52円です。

コーヒーダイエットで1日に2杯飲んだとしても104円程度です。自動販売機で缶コーヒーを買うよりも安いですよね。

この価格で血糖値を抑える効果が高く、しかも品質も良いならば、試さない手はないと思います。

 

フィットライフコーヒーについての問い合わせ、情報まとめ

フィットライフコーヒーの特徴はわかって頂けたと思います。

コーヒーダイエットの記事を読んで、フィットライフコーヒーを実際に試した人からは「体重が減った」「無理なくダイエットを続けられた」といった内容のコメントが多く届きました。

また、「フィットライフコーヒーはどこで買えるのか?どこが最安値なのか?」等の問い合わせもたくさん頂きました。

そこで、多かった質問についての回答を、下記にまとめましたので、ぜひご覧ください。

フィットライフコーヒーはどこで買えるのか?

結論を言うと、フィットライフコーヒーを購入できるのはネットのみです。スーパーやドラッグストアでは販売していません。

購入するためには、Amazonや楽天市場、フィットライフコーヒー公式サイト等のネットで申し込む必要があります。

フィットライフコーヒーを最安値で購入するには?

  1箱(60包)あたり
Amazon 4,800円
楽天市場 5,240円
Yahoo!ショッピング 6,264円
公式サイト 3,132円(2回目以降4,698円)

上表を見て頂くとわかりますが、公式サイトでの申し込みが一番お得です。

初回の50%OFFがお得なのは言うまでもありませんが、2回目以降の25%OFF(4,698円)もかなりお得です。

Amazonや楽天市場でもらえるポイントを加味しても公式サイトの方がお得なので、公式サイト以外で申し込む理由はないでしょう。

公式サイトの定期コースに解約ペナルティ・縛りはあるのか?

フィットライフコーヒーを公式サイトから購入する場合は、「定期コース」での申し込みが必要になります。

しかし、定期コースと名前がついていますが、いつ解約しても「違約金や解約ペナルティ」は発生しません。

初回限定の50%分だけ受け取った後に、すぐ解約しても問題ないのです。

(念のため、フィットライフコーヒーを販売している、ミル総本社様に直接連絡して確認しました)

フィットライフコーヒーは何ヵ月続ければ良いのか

問い合わせが多い質問の一つです。もちろん「何ヵ月続ければ結果が出る」といった、明確なことは言えません。

ハンザワ達4人は1ヶ月でダイエットに成功しました。当ハンザワブログに寄せられるコメントでも「2週間~1ヶ月で体重が減った」という内容が多いです。

「まずは1ヶ月間、フィットライフコーヒーを昼食・夕食前に飲んでみる」といった気持ちで利用するのが良いでしょう。

1日2杯ならば、ちょうど公式サイトから50%OFFで購入できる分でピッタリですしね。3,132円でコーヒーダイエットにチャレンジできることになります。

ポイントまとめ

いろいろ書きましたが、フィットライフコーヒーを使用する際のポイントを下記にまとめました。

  • フィットライフコーヒーは血糖値を抑える効果が高く、痩せるのにピッタリのコーヒー
  • トクホを取得、また人間ドック協会にも推奨されており、安心の品質
  • まずは1ヶ月の間試してみるべき
  • 最安値は公式サイト、いつ解約してもペナルティなし

3,132円でダイエットに挑戦できるならば、安い出費だと思います。ライザップ等のジムに通うことを考えると破格ですよね(笑)

あなたのダイエットが成功することを祈っています。

それでは!