ハンザワブログ

元銀行員が資産運用・転職・ダイエット・商品レビュー・時事ネタ等について語ります

ヘルスマネージ乳酸菌青汁の最安値は?定期コース解約についても詳しく説明!

青汁

こんにちは!ハンザワです。
本日はダイエット関連の記事です。当ハンザワブログの読者から問い合わせの多い「ヘルスマネージ乳酸菌青汁」についてまとめました。ヘルスマネージ乳酸菌青汁の購入を検討している人は、参考にしてください。【最終更新日:2019年9月11日】

ヨーグルトダイエットで大きな効果があった「ヘルスマネージ乳酸菌青汁」

ハンザワは過去に友人とヨーグルトダイエットに挑戦したことがあります。

結果等の詳細については、下記のヨーグルトダイエット体験談の記事を見て頂きたいのですが、「ヘルスマネージ乳酸菌青汁」を使用した友人C(女)が絶大的なダイエット効果をあげました。

問い合わせが多いので、情報をまとめました

ヨーグルトダイエットの記事を投稿した後、「私もヘルスマネージ乳酸菌青汁で痩せた!」といった内容のコメントが多く届きました。

また、「ヘルスマネージ乳酸菌青汁はどこで買えるのか?どこが最安値なのか?」等の問い合わせもたくさん頂きました。

そこで、読者から多かった問い合わせの回答を下記にまとめましたので、ぜひご覧ください。

ヘルスマネージ乳酸菌青汁は美味しいのか

「青汁」という言葉の響きからか、味についてはよく質問を受けます。一言で言ってしまうと、味については美味しく飲めるので、問題ないです。

大正製薬が販売しているので「効きそうだがマズそう」という先入観を持っている人も多いでしょうが、飲みやすく調整されています。

また、よくある「フルーツ青汁」と比べると、甘くなくスッキリした後味になっているので、ハンザワはむしろヘルスマネージ乳酸菌青汁の方が好きです。

味の感じ方には個人差がもちろんありますが、さほど心配はいらないでしょう。

ヘルスマネージ乳酸菌青汁はどこで買えるのか?

ヘルスマネージ乳酸菌青汁はスーパーやドラッグストアでは販売していません。イオンやマツモトキヨシ、ココカラファイン、スギ薬局等では販売していないのです。

ヘルスマネージ乳酸菌青汁を購入できるのはAmazon、楽天、Yahoo!ショッピング等であり、通販限定の商品になります。

ヘルスマネージ乳酸菌青汁を最安値で購入するには?

  値段(1袋) 送料
Amazon 3,600円 無料
楽天 3,600円 無料
Yahoo!ショッピング 3,600円 324円
公式サイト(単発) 3,240円 無料
公式サイト(定期コース) 980円
(2ヶ月目から3,240円)
無料

上表を見て頂くとわかりますが、最安値は公式サイト(定期コース)です。

公式サイト(定期コース)ならば、1ヶ月目はもちろんのこと2ヶ月目以降も他サイトと比べて安いため、続ければ続けるほどお得になります。

公式サイトの定期コースに解約ペナルティはなし!

「定期コースに解約ペナルティはないのか?」という質問は、当ハンザワブログへの問い合わせの中で、特に多かったです。

結論を言うと、いつ解約してもペナルティはありません。(大正製薬さんに直接連絡して確認しました)

1ヶ月だけで解約してもペナルティはかからないため、安心して定期コースに申し込んでも大丈夫です。(むしろ定期コース以外で購入する意味はないでしょう)

定期コースを解約するには

定期コースはいつでも解約できますが、次回お届け発送予定日の10日前までに解約の連絡をしておく必要があります。忘れないように注意しましょう。

なお、解約するには下記の大正製薬のお客様サポートセンターに電話する必要があります。

フリーダイヤル:0120-81-8428
■受付時間
午前9時~午後8時(土日祝も受付)

 

平日はもちろん、土日祝でも午後8時まで連絡が可能であり、かなり長いです。

大正製薬のコールセンターは繋がらないことがほとんどないため、どの時間に連絡しても簡単に解約できるでしょう。

定期コースの解約手続きを忘れてしまった場合

f:id:hanzaw:20180729225628j:plain

もしも定期コースの解約手続きを忘れてしまって、商品が自宅に届いてしまっても「未開封」であれば返品可能です。

ただし、送料は負担しなければいけないため気をつけましょう。

ヘルスマネージ乳酸菌青汁は何ヵ月続ければ良いのか

これも問い合わせが多い質問です。もちろん個人差があるため何ヵ月続ければ大丈夫という明確なことは言えません。

ハンザワの友人C(女)はたった1ヶ月でダイエット効果が出ました。当ブログに寄せられるコメントにも「1ヶ月で痩せた!」という内容が多いです。

絶対に効果があると断定はできませんが、まずは1ヶ月続ける気持ちで「ヘルスマネージ乳酸菌青汁」を利用するのが良いのではないでしょうか。

ポイントまとめ

いろいろ書きましたが、ヘルスマネージ乳酸菌青汁をダイエットで使用する際のポイントを下記にまとめました。

■ポイントまとめ

  1. 最安値は公式サイトの定期コース
  2. 定期コースはいつ解約しても違約金等のペナルティなし(1ヶ月だけでも解約可能)
  3. ダイエット効果は個人差があるが、まずは1ヶ月続ける心構えで

 

一文で書くと「公式サイトから定期購入して、ダイエットの結果が出た時点で解約する」のが良いでしょう。(もちろんダイエットが完了した後でも続けてO.K.です)

 

最後に

ヘルスマネージ乳酸菌青汁は最初の1ヶ月分が980円(税抜)です。

この値段をどう感じるかは人それぞれだと思いますが、個人的には安いと思います。1回の飲み会代より安いですからね(笑)。気軽に試せる金額と言えるでしょう。

ヘルスマネージ乳酸菌青汁は口コミも良いですし、大正製薬が作っているという安心感もあります。

また、入っている成分を分析すると確実にダイエット効果があることがわかります。本気で痩せたい人は試してみるべきでしょう。

それでは!