ハンザワブログ

元銀行員が資産運用・転職・ダイエット・商品レビュー・時事ネタ等について語ります

プッチェのQ&Aまとめ。なぜ太れるのか?最安値は?バストアップは?等々

f:id:hanzaw:20180824235825j:plain

こんにちは!ハンザワです。
本日は太りたい人のための、デブエット関連の記事です。当ハンザワブログの読者から問い合わせの多い「プッチェ」についてのQ&Aをまとめました。

プッチェを使用して、太りたい(デブエットしたい)と考えている人に役立つ内容となっています。ぜひ参考にしてください。

デブエットで効果を発揮した「プッチェ」

ハンザワは友人のデブエットに協力して、友人が太るために色々とサポートしたことがあります。

結果等の詳細については、下記のデブエットの記事を見て頂きたいのですが、「プッチェ」を使用したA君(男)、B子(女)が見事に効果をあげました。

A君は体重が増加して男らしい身体付きになりましたし、B子は2カップバストアップして女性らしい身体になったと喜んでいました。

プッチェの特徴まとめ

デブエットの記事にも少しだけ書きましたが、まずはプッチェの素晴らしい特徴について詳しく説明します。

他にも「太るサプリ」と言われるものは、いくつも種類がありますが、プッチェは別格です。

特徴① 太る科学的な根拠がある(他のサプリは根拠がない!)

プッチェには「GI値(グリセリック・インデックス)」が高い、マルトデキストリンという成分が配合されています。

GI値は簡単に言うと「食べたものの栄養を効率良く吸収できるか」を示した数値です。つまり、GI値が高ければ高いほど「栄養の吸収が良い=太れる効果が高い」というこになります。

一般的にGI値が高いと言われている白米はGI値81ですが、プッチェはGI値105なので、プッチェがいかにGI値が高いかがわかると思います。

また、プッチェには天然油である中鎖脂肪酸もたっぷり配合されいるため、効率よく脂質を吸収することができます。

上記のようにプッチェには明確な太る科学的な根拠があるのです。

ここからは余談ですが、「太るサプリ」として世の中に流通しているものは、ほとんどが「酵素サプリ」です。

この酵素サプリは本来はダイエットに効果があるサプリであり、「酵素サプリに太る根拠はない」と消費者庁が発表しています。

名指しで指摘を受けた「ファティーボ」は違法表示であるとして、再発防止を求めらました。

【参考サイト】「太る効果」のサプリ根拠なし ファティーボ、違法表示

酵素サプリに太るための効果はありません。くれぐれも太るために酵素サプリを購入しないよう注意しましょう。

特徴② 2018年モンドセレクション受賞の高品質!

プッチェはモンドセレクションを受賞しており、品質は折り紙つきです。太るためのサプリとしては唯一のモンドセレクション受賞です。

モンドセレクションを受賞するためには、成分等の審査を受けなければいけませんからね。使用する側としては安心して利用することができます。

特徴③ 180日間返金保証は効果に自信があるから!

サプリでよくあるのが30日間の返金保証ですが、プッチェは何と180日間の返金保証がついています。

約半年間も返金保証があるのです。これはプッチェが効果に自信を持っているからに他なりません。

プッチェに関して問い合わせが多い、情報をまとめました

f:id:hanzaw:20180825004430j:plain

プッチェの素晴らしさ・他のデブエットサプリとの違いはわかって頂けたと思います。

デブエットの記事を読んで頂いて、プッチェを実際に試した読者からも「体重が増えて体格が良くなった」「バストアップした」といった内容のコメントが多く届きました。

また、「プッチェはどこで買えるのか?どこが最安値なのか?」等の問い合わせもたくさん頂きました。

そこで、多かった質問についての回答を、下記にまとめましたので、ぜひご覧ください。

プッチェはどこで買えるのか?

結論を言うと、プッチェを購入できるのは公式サイトのみです。

スーパーやドラッグストアでは販売していませんし、Amazonや楽天等のネットでも販売していません。

プッチェは大量生産が行われていないため、公式サイトのみの販売となっているのです。

プッチェを最安値で購入するには?

  初回 2回目以降
お洒落女子コース(12ヶ月) 5,334円 4,445円
6ヶ月徹底ケアコース 5,334円 4,890円
4ヶ月集中ケアコース 5,334円 5,334円
通常購入(1ヶ月) 8,890円

プッチェの購入には定期購入3コースと通常購入があります。上表を見て頂くとわかりますが、最安値はお洒落女子コース(12ヶ月コース)です。定期購入期間が長いコースを選ぶほど、料金はお得になる仕組みです。

なお、通常購入(1ヶ月分のみ)の場合は180日間の返金保証がつかないため注意しましょう。

プッチェを飲むタイミングは?

基本的なことですが、念のために書いておきます。プッチェを飲むタイミングは「食前」がベストです。

なぜならばプッチェは、エネルギーの吸収力を上げる成分が含まれているため、食事の前に服用するのが一番効率が良いからです。

一番摂取カロリーが多いであろう「夕食前」が良いと思います。また、効果を早く出したい人は1日2~3回の服用も検討しましょう。

なお、1日複数回の服用だと身体への副作用が心配な人もいるでしょうが、プッチェは身体に害のある成分は含まれていないため問題ないです。公式サイトでも早く結果を出したい人の1日複数回の服用は推奨されています。

受け取っていない回数分については、返金保証後の解約ペナルティなし!

「返金保証を申し込んで、料金が返ってきた場合、残っている回数分はどうなるのか?」という質問は、当ハンザワブログへの問い合わせで多かった質問です。

結論を言うと、残っている(受け取っていない)定期購入分は「自動解約」になり、料金も発生しません。(プッチェを販売しているレオナビューティーさんに直接連絡して確認しました)

商品の次回受け取り日の「5日前」までに電話で返金保証を申し込めば、次回の定期購入分から強制解約となります。

返金保証を受けるには

返金保証を受けるためには、下記のレオナビューティーのお客様サポートセンターに電話する必要があります。

サポートセンター:050-5579-9036

 

連絡できる時間帯は平日10時~18時です。休日は繋がらないので注意しましょう。

ちなみに、レオナビューティーさんのコールセンターは、とても親切な対応で好感がもてましたよ。

プッチェは何ヵ月続ければ良いのか

これも問い合わせが多い質問です。もちろん「何ヵ月続ければ必ず結果が出る」といった、明確なことは言えません。

ハンザワの友人A君は2ヶ月で体重が増えました。当ハンザワブログに寄せられるコメントでは「1~3ヶ月で体重が増えた」という内容が多いです。

まずは「1~3ヶ月、集中して取り組む」といった気持ちで利用するのが良いでしょう。

プッチェはバストアップに効果あるのか

f:id:hanzaw:20180825004446j:plain

問い合わせが多くて、正直困っている質問です(笑)。体重の増加と同じく明確なことは言えませんが、友人の彼女であるB子は、プッチェを利用して2ヶ月目で1カップ、3ヶ月目でさらに1カップ上がったそうです。

当ハンザワブログへのコメントでも「バストアップした」との内容は多いです。プッチェを使い続ければ1カップのアップくらいは期待できるのではないでしょうか。

ポイントまとめ

色々と書きましたがプッチェをデブエットで使用する際のポイントを下記にまとめました。

■ポイントまとめ

  1. プッチェは太るのに科学的な根拠がある唯一のサプリ
  2. 品質が担保されており返金保証も優秀
  3. 服用は食前
  4. まずは1~3ヶ月の短期集中で続けてみる
  5. 女性はバストアップしたとの口コミが多い

最後に

デブエットに協力した際に「太る方法」について色々調べていたのですが、ネットの情報の多くは「太れる根拠が薄い方法」でした。まあ、そもそも情報自体が少なかったのですが。

信頼できる情報を探しに探し抜いて見つけたのが「プッチェの利用」であるため、自信を持っておすすめします。

それでは!